一歩も外へでていません。

makoto69_22008-03-25

ずっと家にいました。ずっと二階と一階を行ったりきたりしていました。部屋を片付けていました。とても疲れました。まだ片付いていません・・・。
実は昨日から始めていますが、全然片付かない・・・というか物が多すぎ。。。捨てようにも捨てれないものばかり。参った・・・。
  
そんなこんなで家にいたわけですが、今日は『ちちんぷいぷい』なんかも見ちゃったよ〜♪ロザンでてるんですねぇ・・・知らなかった。最近注目の人ですからwでも平成教育委員会しか見てないし。久々に菅ちゃんを見た気がする。迷子の人を助けるっていうコーナーでしたね。菅ちゃんばっかしゃべってましたね。菅ちゃんやたらとしゃべってました。宇治くん全然しゃべんないね。そうなのか・・・。
  
その後でKinkiの光一が出てた〜!!!!(別にそこまで好きじゃないけど)体脂肪率6%には驚いた・・・すげーっ!!!しかしあんなテンション低いのに面白いよなぁ。

宇治くんすげー!!!
夜もクイズ番組で宇治くん出てましたよ〜。最後しか見れんかったけど、めっちゃびっくりした!!!!みんな答えれない問題一人だけ正解して、ほんまにすごかった。。。本当に頭いいんやね。尊敬します。最後惜しかったけどね!!!

でもやっぱ・・・漫才はあまり好きじゃないんですよね〜。最近見てないけど。また今度見てみよっと♪

あぁ片付かない・・・。