ACTIVEにGOIN'=☆

こないだふと思ったこと。
笑い飯ってダブルボケやりだした始めての人ら。みたいになってるけど、もしかしたらアルフィーの方がダブルボケかも・・・むしろトリプルボケ?どーでもいい話ですが^^;
  
昨日はやっと酔拳を見終わりました。また感想書きます☆
そして2を飛ばしてヤングマスターを見ていますwなんか気になったから。
昨日ヨーロッパ最新作終っちゃった。。。
あと、ブログに上げたい写真が山ほどあります。
東京レポ、静岡旅行、沖縄・・・イベント盛りだくさんだったのに核時間がなかった〜!!!
  
でも・・・こんないい天気の日にここ(部屋)にいるのはどうかと。
てことで相棒【tko+RR】を持って散歩行ってきま〜す♪