飲んでます。

makoto69_22008-09-27

今日も一日ダラダラしてました。本当に今月は疲れた・・・。と言っても、木・金と無理矢理半休で休んだり、ジャストで帰ったり、無理言って皆さんにちょっと迷惑かけてしまいました。私はそんなで楽しんできたからアレだけど、みんなもっと大変だったもんね、、、ほんまに好き勝手やらしてもらってありがたいやら、申し訳ないやらです。来月は控えます・・・次は12月ですね!!!それまではもうわがまま言いません。本当は10月4日東京行きたいんだけど・・・でも、そんなにはムリ言えない。。。来月は皆さんおやすみ取ってね!!!
  
今日は朝から頼んでためっちゃでかい鏡が来た!!!めっちゃでかい!!!めっちゃでかい!!!まさかこんな大きいとは・・・置くところがなくて正直困ってます。ただいま廊下に放置中。
  
朝はそんなで鏡を部屋へ運ぶのに一苦労。そのあとはHPのデザインを考えたりしてました。
  
今日はお母さんの誕生日だけど、両親が今いないので今日は、ハッピーへ買出しに妹と行き、ついでにリカマンで赤ワイン買っちゃった〜♪帰って即効飲んだら、甘くておいし〜けどアルコール度数が高いのか1杯も飲んでないのに、めっちゃ酔った。。。なのでそれ以上飲めず今日はおしまいw
いや〜ワインなんて全くわかんないからどれ買ったらいいかわかんないってwあとバームクーヘンも食べた。
  
若干筋肉痛でもあったので体の調子が良くない・・・なので今日はもうおやすみしますw
  
明日は学校だ〜!!!