あめふりDAY!!!

今日は雨降りで、やる気なし・・・。
  
ボーっとしながら考え事。
ちょっと早かったかもしれませんが、思い描いていた夢が叶ったのかな・・・と、ふと思いました。
  
WEB系の仕事がしたいと思ったのは大学の頃。
それまでパソコンには興味があったけど使ったこともなかった。
大学に入って自分でも買って、使い出してからは衝撃でした!
便利だし、面白いし、いろんなことができる!!!これは凄い、と。
  
ゼミで研究グループのHPを作った時
知識がなさ過ぎて、へんちくりんなページしか作れなくて
もっとちゃんとしたの作りたい、とか
こんな風にしたい、とか
いろいろ思ったな。。。
  
そんなことがきっかけでWEB系の仕事がしたいと思うようになったのです。
でも、正直気持ちだけが前に進んで、知識も情報も全くないまま
前へ進もうとしてました。
  
いつもそんな感じですが^^;
  
あれから5年。
少しずつ知識を増やしつつあるけれど、それでもまだ半人前。
趣味程度の知識しかないのですが、ひとつのきっかけに飛びつきました。
正直、行くか行かないか凄く迷いました。
別の仕事をしていたので、実質的にOKなのかも分からない。
でも、夢だったので・・・ここは行かなきゃと思って応募しました。
  
音楽の専門にはなれないから、
私は、WEBの方でアーティストのサポートできたら良いなぁ。
  
そんな夢が今もしかしたら叶ったのかもしれません。
本当に、本当に、まだまだペーペーな私にこんなチャンスが来てしまって
戸惑いやら、焦りやらいっぱいです(笑)
でも、最高に嬉しい!!!

だからもっともっと頑張んなきゃなって!!
私なんかまだまだなんだから。そう思います。
  
よーしっ!!!
乗ったからには進むしかない!!!
突っ走るぞっ!!!