笑い飯M-1優勝おめでとう!!!!!!!

M-1ずっと見てきたけど、笑い飯がね、優勝したところ見たことないから、
審査結果待ちの時間が本当になんともいえない気持ちだった。
  
そして、笑い飯の優勝が決まったよ!!
  
  
笑い飯 M-1優勝 おめでとう!!!!!!!!
  
  
  
  
本当に、本当に、本当に・・・良かった。
西田さん良かったね!!!いつもボケてばっかりで、なに考えているか分からないけど
今日は、ちょっとまともやったもんね。
も〜頼むわ!!ってw
  
あぁ〜

なんかねぇ。もうこの瞬間のおかげで、2011年凄くいい年だったなと思えてきた。
嬉しい、嬉しい。

“やっと”でしたね。お疲れ様でした!!!