1件目:池上製麺所

ナビ通りに進み近くまで到着。体育館(?)の近くということが頭にあったのかT村さんが『ここ?山中?なんて名前』と聴くと助手席にいたS藤さんが『うんそうそう。』といったので入ると、そこは完全に別の店。うどんなんて一言もかかれてませんでした。『何で『うん。』ゆうたん!?』っといつものT村さんの突込みがめちゃ面白かったw
とりあえず気を取り直しそれらしい道に入りうどん屋を探す、、、が田んぼ周りをくるっと一周しまた同じ道に戻ってきてしまう。もしや、私が印刷してきたHPの情報は昔のもの??と嫌な予感が・・・。ローソンに入って確認すると、あってるようでした(よかったw)
2度目に走ったらありました!!!!見つけた瞬間、車内は拍手喝采!!!これもうどんツアーの楽しみの一つなのかな?気がついたら雨も上がってめっちゃ熱かった。なので思ったより並んでてびっくり!!やっぱりいろんな地方から来てるんですね。前の人はガイドブックを持ってました。とりあえず並ぶことに・・・。
  
30分くらい並んでようやく麺をGET☆冷うどんに、大量のてんぷら!!!

▼てんぷら類は全品100円☆

▼ジャーン!!!池上製麺所のうどんんで〜す

          1. つづく+++++

  

新しい店ということで駐車場も広く車がいっぱい止まってました。