出発!!!

たぶん・・・7時15分か20分くらいに大阪梅田を出発。
車の中で1件目のうどん屋を決めナビに設定しました。選んだお店は有名なおばあちゃんがいる池上製麺所。
雨でいやだな〜と思っていたけれど、進むにつれて雨は少し弱まったり止んだり。
  
そして8時ごろ明石海峡大橋到着!
そして、みんなちょっとおなかがすいたので途中のインターに立ち寄る。
前行ったときもこのインターに降り、ちょうど親からメールが来ましたが・・・今回も同じタイミングでメールが来ました。すげー!!
このときはちょっと雨も止んでました。
  
▼今日の明石海峡大橋 8:14

  
車の中では新しくできたスーパー(?)の話や家具屋さんの話をしたり、CDの話をしたり。今日のバックミュージックはN嶋さん持参のCD(倖田來未)やらR35(ええ歌)やNちゃんのiPodの曲などなど。そういえば“アラ4”って話しで盛り上がったかな?とにかくこのメンバーだと何でかわからんけどおもろいね☆