すすむん先生ありがとう

  
西川進先生のブログ
http://blog.oricon.co.jp/nishikawasusumu/

昨日の日記ですが・・・なんかまた素敵な話でした。

人の心はわからないのでその言葉の奥に何があるのかわかりません。
だから、急になんでそんな話をしたのかわかりません。

でも…なんだか素敵でした。
私も先生みたく、自分の感情を表現できる方法があればな。まだまだ確かに進むべき道が見えてない私なんかは、そんなこと言ったってすすむん先生がずっとずっと羨ましいですよ。そして憧れですよ。そして目標ですよ。

道は違うかもしれませんが、一生懸命な先生はやっぱ素敵!!
  
いつも素敵な歌と素敵な言葉をありがとう。

ということで・・・アルバム買おうかな??