余韻も吹っ飛ぶ第15回T氏送別会

いつもの情熱ホルモンで。最後の送別会です。最後なんだなぁと思いながらも半分くらい実感もなく…でもやっぱり最後のほうは少しいつもと違ったね…。
私なんかまだまだやし、というか本当にダメダメやけど、いろいろ教えともらったなぁ。ショートカットでさえあんなに使ってなかったのに、使えるようになったし。なんも出来なかった私からしたらこの8ヶ月間はすごい成長です!!まぁでもまだまだ全然ですが…。若干意地悪でしたが(笑)ホントにいろいろ助けてもらって…。。。本当に感謝してます…。ただ今日は何も言えませんでしたが…。

いつか、他のみんなも辞めちゃうんだろうけど、もう長くはないんだろうけど、そうなるんでしょうね。そんなこと考えたらやっぱり寂しいなぁ。

私もしっかりしなきゃね!