そう、二度寝するとね。見ます、八割。
今日は笑い飯のお二人が登場!!
  
確実に夢の中で、私は
西田さんとかなり仲良しやわ。いつも。
何で!!?
  
たいてい夢は見る理由がわかるのだけど…
ここだけは完全に意味がわからない。
  
登場回数も多いし、
距離も近い…というか近すぎる!!
何故なんだろう?あれは誰??
  
  
ちなみに、昨日K谷さんが見たという夢は
完全に現在のTEAM R天の
置かれてる現状を表してるね。
  
『店長寝てる場合じゃないっす!!』
  
『何でこんな状況で寝てるんだ!?こいつ!!』
  
ってとこでしょう。
前日の私の言葉が効いたのかなぁ…
それとも本音か…
  
良く言えば、
私がボケ役で定着してるってとこかなぁ??
…ポジティブ!!!
  
だけどめっちゃ怖かったって言ってはったし
…絶対前者やな。
ごめんなさい…。
無責任な発言をしてはいけないね。
  
そして夢ってすごいわ。



追記:
飯の夢を見た理由は、もしかすると
abingdon boys schoolの新曲のせいかも!?

絶賛エンリピ中の『Valkyrie』のサビが
昔、漫服というイベントで
笑い飯の出囃子だった曲にちょっと似てたから。
  
あの曲なんていうのかな??