吉祥寺シャッフル初潜入!!?

再び戻ってくるとさっきとは違ってみなさん集まってました。イヤイヤイヤ・・・・もうだめです緊張で・・・と、一緒に居たMに何度も訴えかけていました。しばらくするとスタッフさんが出てきて整理番号順に並びだしました。私は"22"でしたが・・・とにかくおとなしく待ってました。その間Mとなにやら話していましたが・・・記憶がない!!!何話してたっけ!?
  

細い通路の壁に貼られたライブ告知を見ながら、あの待ちに待ったライブの本番がもうすぐだと思うと本当にドキドキバクバクです。落ち着かないし同じことばっかり言ってるしきっと一緒に行ったMなんか相当呆れてると思います。ごめんね。でもきっと私のこと知ってるので軽く受け流してくれてたと思います。うん。本当にごめんね。ってまた話反れましたが。
  
建物内に入り、階段を下りてお金を払い扉の向こうには、未知の世界が・・・!!!会場めっちゃちっちゃい!!!これには本当にびっくりデス。大学時代にお世話になった通称"サントラ"をもう少しちゃんとしたような感じの場所です。あぁまさにそんな感じ。テーブルなんてありませんがまさにそんな感じ!!入り口入ってすぐにカウンターがあり、ででで前には大きなスクリーンがあり、その後ろにスタンバイしているセットがチラッと見えたときには驚きましたよ、、、近い!!そして何より驚いたのはカウンター横においてある花!!!!なんと高見沢さんから岸さんへのお花ですよ!!!!何度も言うよ〜♪高見沢さんです☆これにはかなり感激でした!!!ってa.b.s.メンバーからはないんだね。。。ま、まぁそんな感じですよね^^;
  
グッズも横で売ってたのでそりゃ買いますよ!!!ファーストインパクトだとか言われたら買いますよ!!!限定品とかそういう言葉に弱いんですよ。ミーハーだから^^;ピンクのTシャツ買っちゃった☆何でピンクなんでしょうね?NBGのピンクのTシャツがもう着すぎてボロボロだったのでね。迷いなく10枚限定って言われたピンクを買いました。ピンクいいね!!!
  
その後シャッフルのピックと引き換えたウーロン茶なんか一気に飲み干して、まだかまだかと始まる時を待つ。落ち着かなくってもう本当にね・・・しつこいけど落ち着かなくってジッとしてるのが無理でした。ステージ向かって右は岸さん側でしょう?グッズを買ってた私にMが教えてくれましたよ。こっちやでって。ついにここまできましたね。もうすぐここで始まるんですね!!!