・・・そして。

  
吉祥寺到着!!!!
  
ここまで予定通り。さて吉祥寺シャッフルの場所は・・・駅の地図にその名前は載っていない・・・。そして、私が持ってきた地図には、駅の名前が書いていない・・・記憶をたどりBOOK OFFが角にあったことを思い出す。とりあえずBOOK OFFの看板を目印にBOOK OFFへ向かう。大通りに出ると正面に発見BOOK OFF☆あっちだと、不安そうなMを横に私はガツガツ歩きます。そして細い道を入るとありました!!!!
  
ティップ吉祥寺(笑)シャッフルよりもティップティップと連呼してました。そりゃもう職業柄??ちょっと入っていい?とMに許可を取ってティップの中へ。物販コーナーでうちの自社サプリメントが売られてるのを確認してテンション上げてました!こんな感じで好奇心旺盛な私は、脱線するのが得意です^^;
  
ミーハーなので写真を撮って、さぁ行こう!と横向くと、予習していた通りの見覚えのある看板!!!まさかのまさか!!!ティップのすぐ横じゃないの!!?ついにここまで来たと実感し、一気に緊張感とテンションが上がりました!!!
  
まだ人が居なかったので写真をばしばし撮ってました。このときはテンション上がってもうパニックでしたが、家帰って見ると写真ブレまくり(笑)夜なので感度が悪い^^;