俺のハンバーグ石橋よぉ〜

昼ご飯(ミーハー♪)
タイトルはうたばんで石橋さんが言ってたセリフ。恵比寿にあるハンバーグのお店。いろんな番組でも紹介されてましたね。LIVEへ行く以外は予定がなかったので、事前にMと打ち合わせ(参照?)で決まった目的その2がこちらのお店でした〜。タイミングよくそんなに待ってることもなく(15分くらい)、写真撮ってるうちにお店に入れました!
  
概観もお店の中もちょっとお洒落な感じ。もっと、ガッツリしてるかと思ったのでイメージと違いました。
  
  
頼んだメニューはこちら☆これにサラダと、野菜ジュースが付いて1500円。野菜がいっぱい入ってて美味しかった〜。私の大好きなきくらげが入ってました!!