最高!!!!!

思い残すことは無い!!!!
本当によかった…☆
  
終った後の感想は上記の通りw
気が付いたら終ってましたよ。気が付けば世界に入り込んでましたよ。あっという間の出来事でした。
正直不安でしたが、そんな不安一瞬で消え去りました!a.b.s.で聴いてるからか・・・理由はともかく、自然と受け入れれる感じの音楽で、とってもかっこよくって、迫力あって、凄かった・・・。東京まで行った甲斐ありましたね!!!
  
もちろん岸さん目当てで行きましたが・・・愁さんのドラムがまた凄かったです!!!というかあんな間近でドラム演奏見るのも聴くのも初めてですしね。本当に貴重な体験・・・素晴らしかった。正直こういう形のライブに行くって事が今までの私からするとありえない話でした。西川さんがa.b.s.で活動してなかったら岸さんのことも知らなかっただろうし・・・こうなることもなかったでしょうに。
本当にLIVEパワー、ナマの演奏はなんでもそうだけどCD聴くのと全然違う!!!
  

今日見にいったのはこの方々w