鹿!奈良!〜残念な話

良いですね〜あの意味のわからない感じ!たまたま見たドラマです。妹も帰って来て一緒に見てましたが…次回も見るかな?ということでお休みは木曜に決定!!
またタイミングよく最後のエンディングの名前の中に『戸次重幸』って見つけ、過ぎ去って暫くして私と妹は『あ…シゲ出てるやん』と気付く。
昨日音尾ちゃんCHECKしてなかったら見逃してたね!ただ…番組中では確実にシゲを見逃してました。残念…
  
残念ついでに…。
新しいiPod買って、nanoの"turbo"くんを妹にあげたのですが…一ヶ月しないうちに壊されました…。どうやら昨日踏ん付けたらしく、画面が黒くなってました。聴くことは出来るみたいなので、『シャッフルやと思って使うわ』といってましたが…私もちょっとSHOCK!!