頭の中にぐるぐる廻って止まらない〜。

誰か〜ロマンティックとめて〜とか言ってる場合じゃないよ!!!CCBじゃないよ〜。
  
TWO TRIBESのライブからもう1週間以上経っちゃった・・・3月めっちゃ行きたいのに、そこまでやっちゃ迷惑かけすぎ・・・てかもうクビもんですね。JFPのライブ行くために、社員研修行かないって駄々こねましたからね。社会人のくせに。下っ端のくせに。でも譲れなかった・・・本当にすみません。
  
そんなことで、急遽3連休になったので、暇をもてあそんでます。昨日またね、ミーハーなので買ってしまいました『Keyboard magazine』(昨日のブログで書いたかな??)全く意味が分かりませんが、買っちゃいました。岸さんが載ってるってだけで・・・まぁどんな風に曲作ってるのかとか知りたかったんですよ・・・具体的過ぎてさっぱりなんですが^^;でもやっぱすげーってなりますよ。プロだなって。私もがんばろっ!!!(!?)
そこで岸さんが実際作った曲のデモがHPで紹介されてるんですが・・・アレは・・・デモじゃないでしょ!!?めっちゃかっこいいの!!!昨日からずっと言ってます!!!ずっとこの曲をPCから流してます。やっぱ聴いたことがあるんですよ。この曲。絶対演奏してたと思います。あのファーストライブで。岸さんが歌ってたのめっちゃ印象的だったからな・・・覚えてます。で違ったらどうしよう・・・(笑)
岸さんのブログでも言ってたもんね。愁さんの許可がでれば『TWO TRIBES』の曲にしよってね。しつこく言いますが、本当にかっこいいです!!!ぜひぜひ聴いてみてください。不思議な音楽です。何でこんなにも引き込まれるのか・・・???不思議だわぁ。
▼「NORD THE WORLD」by Toshiyuki Kishi いつまでリンクがもつのか・・・
http://www.rittor-music.co.jp/seminar/km/nordwave/sound.asx
  
というわけで、最近めっきり岸さん中心ですが、abingdon boys schoolのライブも迫って来ました!!!
ある意味新曲『Sweetest Coma Again』もちゃんと吸収しまして、8割準備万端!!!今はあえて、アビちゃん断ちしています。毎日聴いてたらからだが慣れちゃうからね。ってことでお預け状態。というのはもしかしたら名目上かもしれませんが・・・。
  
  
そんなこんなでやっぱり音楽はいいですね。といいますか、今まで歌に勇気付けられることは山ほどあっても、こういった形で音楽を聴くことはなかったので、正直発見だらけで面白い。そもそも西川さんに関してもどちらかといえば歌詞よりも歌声が良かったから好きだったってのがありますから、近いのかな?ライブ行くようになってあの中の雰囲気が好きで、以前に比べて感じるところがチョット変わったんだと思います。もちろん!歌だって好きですよ〜!!意味がないわけではないですから!!!

楽しかったなぁ吉祥寺・・・素敵過ぎた・・・あれは。。。東京っていいなぁ。何もなければ飛んでいくのに。