abingdon boys school最高☆

記憶がぶっ飛ぶくらい叫んで、飛んで、歌って、感動して…なんか本当に今までにない世界を見た気がします。場所のせいってこともあるのかな…?とにかく今回のLIVEは激しく熱かった。

会場が暗転した瞬間…人の波にのまれ気がつけば前の方へ来ていました。もしかしたら1曲目『AS ONE』の曲が始まってからかな?いや…西川さんがでてきてからだね!
最初(オープニング?)は岸さんが出て来て演奏してましたwそんときはまだちょっと後ろだったんよね〜(>_<)でも私は岸さんの登場でテンションがっつり上がりましたが(笑)『AS ONE』『HOWLING』ではもう西川さんがこっちに来ればみんなそっちへ、柴さんが前に出てくればみんな前へ押し寄せてとあっちゃこっちゃ流されまくりでした。これには本当にびっくり!!みんなすごいやぁ…。

今回岸さんばっか見てたつもりが日食効果(?)で柴さんがかなり印象に残ってます…。
柴さんのギターあんな間近でがっつり見れて…すごかった!!ギターは聞き分け出来ないから『なるほど』ってところが何度もあったり、ソロパートは私好みでびっくり!!『あ・・・柴さん素敵w』って思っちゃいましたw超贅沢!!!めっちゃ控えめな印象の柴さんですが、顔で語らなくとも音で語る!!!?めっちゃかっこええ〜。大大大発見です!!!そして今まで知らなくってゴメンナサイ。『Desert Rose』の柴さんのコーラス・・・やっぱ控えめじゃなかった!?
MC中、西川さんが暴走してた時の一言もめっちゃ印象的でした☆

SUNAOちゃんは・・・遠かったwなんせかなり端っこでしたからね。
ギターソロは楽しませてくれようとしてる感じがいかにもSUNAOちゃんらしくってなんか嬉しいwいつもはSUNAOちゃん側なんですが今回は諸事情により意図的に柴さん側に行きました。なので・・・ごめんね(>_<)
しかしそんな自分勝手な私にもちゃんと配慮してくれてか(!?)SUNAOちゃんと柴さんが場所をチェンジしちゃったよ!?びっくり!!!皆一気にSUNAOちゃん目掛けて動き出してびっくり☆さらには西川さんの名前でも絶対呼ばないのに『SUNAOさーんっ!!!!』て叫んでる自分にびっくり!!!少しですがSUNAOちゃんも近くで拝見できました♪

そして・・・誰よりも会いたかった岸さん!!!!
柴さんも前出て演奏してくれて、SUNAOちゃんも遠くからやってきてくれて、西川さんも何回か目の前で歌ってくれましたが・・・やはりペロペロ担当のため前へは出れないんですね。仕方が無いか。近くて遠い岸さん・・・柴さんで5割見えなかったけどしっかり"a.b.s.の岸さん"拝見いたしましたw西川さんもめちゃ色っぽいですが、岸さんも負けてないですよねぇ。これはこないだの東京(TWO TRIBES)の時も思ったけど、岸さんの演奏してる表情は見てるこっちが困ります!!!今回のLIVEは岸さんを見てるせいで肝心なところ結構見逃してたりしてると自覚してます。1回じゃ足りないな・・・abingdon boys schoolのLIVE。。。
MCは噛んじゃったりしてましたねwあ!おかげさまでタカミーが話題にでた時は違う意味でテンション上がった☆アルフィーぐらい長くバンド続けて欲しいなぁ。あとカメラに向かってピースしてる時も可愛かったし、最後こっそりガッツポーズしてるところもちゃんと見てたよ〜。



しかし西川さんは本当にすごい!!というか…やっぱり歌ってるときが1番イイ!!!あんなにも歌って輝いてる人はいないって今回ばかりは本気で感じました。
西川さんの口からも言ってたけど本当に楽しかったんでしょうね。『アテナ』を目の前で歌ってくれたときのあの顔は、本当に幸せそうでなんかこっちまですごく胸がいっぱいになっちゃった。