東京純豆腐(スンドゥブ)@表参道【追記】

しかし・・・表参道雰囲気が素敵!!!素敵過ぎでしょう!!!
みんなお洒落〜♪京橋と大違いだって!!!
  
さぁ☆お昼はスンドゥブ!!!
超期待(☆∀☆)
  
▼お店はコチラ〜

  
▼ズームイン☆看板(笑)

  
あ!!何でこんなお店の名前なのかと思ったら!!

純豆腐”= スンドゥブ
  
何だね!!!
今知った(笑)
  
  
なんでもいつも人気でなかなか入れないそうです。
でも今日は・・・空いてました!!!
良かった〜食べれて(笑)
  
少し待ちましたが、待ってる間にメニューを聞かれました。
種類もいっぱいあって悩む!!!  

注文の仕方は・・・
1つ種類を選び、さらにベースが味噌か塩を選べ、
辛さも4段階から選べるとのこと!!!
こういうの好きです☆
  
▼選べる辛さ・・・w

  
M野さんはいつも3つ目の辛さを注文するらしく
私も同じ辛さに挑戦!!!
  
  
結局、私は緑野菜スンドゥブ(塩)にしました。
M野さんはキムチスンドゥブ、K羽木さんは冷製スンドゥブでした。
残念ながら画は私のだけですが・・・。
  
▼緑野菜純豆腐(塩/ベリーホット)

出てきた瞬間にグツグツ言ってます!!!
しかもかなり激しく(笑)おいしそうだわ〜(*^m^*)
  
▼コチラもズームイン☆

赤々しくて辛そうデス!!!
  
恐る恐る1口・・・
OH〜!!おいしい!!!
辛さもちょうど良くって最高においしいじゃない!!
きっと会社の近所にこの店があったら、間違いなく通う!!!
イカレーの店のときのように(笑)
  
具もいっぱい入っててボリューム満点☆
ブロッコリーにオクラ、モロヘイヤ・・・最高やん♪
夏には暑いけど、癖になるね!!!
  
いや〜いいお店教えてもらっちゃったw
  
≫ 東京純豆腐(スンドゥブ)