事務所到着!!!

1駅だからって渋谷から歩きましたが疲れました。
思ってたより遠い!!

綺麗な事務所でした!!
  
まっすぐな階段を3階まで登るとそこが事務所。
凄いわ・・・。
  
会社にはK田さんが一人だけ。
仕事じゃないのに遊びに行って邪魔しちゃったかなと
思いながらもフラフラ探検!!
隣の部屋はサンプルウェアがいっぱい置いてました。
なんかいい感じ。
  
とにかく・・・暑い!!!
しばらくウロウロして暑さがマシになってきた頃に
空いてる机を借りて作業・・・
  
しばらくするとM野さんが帰ってきました。
めっちゃびっくりしてました。
何も言わないで来てしまいましたので・・・(^^;
すみません・・・
  
そしてしばらくするとK羽木さんも帰って来て
うわさの髪型を見ることができました!!
  
時間もいい時間で、1時過ぎにお昼に出ました☆
K田さんはお弁当・・・残念。