ピンチ!!!

電波の届かないところにいたのか、
携帯の充電が消耗・・・
なのに帰りの電車で日記更新なんかしてると
いよいよ電池がギリギリ!!!
  
駅について地図を見ながら指定場所に行くも、バスがいない・・・
どう見ても普通のバス停。こんなとこに来るわけナイ!!!
でも今回乗るバスの詳細は、携帯に・・・。
どこのバス会社かも控えてなかったので慌ててチェック。
携帯の電池が切れないことを祈り、バス会社と連絡先をメモする。

地図は10回くらい拡大しないと、見れない・・・
電池が持つ保障はない。。。

地図はあきらめ、電話をすることに・・・。
が、しかし。
  
  
電話がつながらない!!!
  
もしものときは電話がかかってくるので
それまで電池が切れてはいけないと思い、
携帯電話はそれ以上触らないで、
  
なんとなくバスがたくさん止まってる、場所まで移動。
自力でバスを探す。
  
海部・・・オリオン・・・以前お世話にバス会社なので、違うのがすぐ分かった。
最後の一台も違う・・・と思いきや道を曲がるとさらにバスの列。
そして、すぐにメモしバス会社の名前を発見!!
  
こうして無事帰れることになりました。
めでたしめでたし☆