kawakawaのバック!!

買っちゃいました(笑)

  
大阪店のお姉さんに見てみたいから取り寄せしてもらったのですが・・・
なんと入荷の連絡が木曜日の夜に来てしまった!!
  
今日はそのまま東京行くため見に行けないな〜と思ってたら、
東京にもお店があることを思い出し、気になったので行ってみました☆
  
そしたら、ありました!!!
思った通りの可愛さ☆
お店もオープンしたばっかだったので
店員さん話し込んで大盛り上がり!!
  
大阪に取り寄せてもらってるので悪いなと思いつつも
どうしても欲しくて買っちゃいました!!
  
めっちゃ可愛い!!
しかも、大きさも程よく、カメラと携帯入れてもまだ空きがあるくらい。
かばんがちっちゃいから、がま口がまた大きく見えるのね〜。
めっちゃ嬉しいわ(*^▽^*)
  
東京のお店品揃えが最高でした!!!
いっぱい商品見せてもらいました☆
楽しかった!!!