TWO TRIBES 東名阪ワンマンLIVE@吉祥寺シャッフル(序章)【追記】

しばらく商店街をフラフラし、18時過ぎに駅前のマクドで待機。
15分前に店を出て、いざシャッフルへ!!!
  
雨は小降り。
ついたときには、入り口前の通路にギッシリみんな集まってます。
どうやら並んでるようなので、番号付近へ移動!!
超密集(≧へ≦)
  
しばらくして整列し直し・・・
あまりにも詰め過ぎだもん。
  
今日のスタッフさん・・・完璧に見たことある(笑)
裏ワザのボーカルの人ちゃうかな〜とジーと見てました。
☆グッズ付けすぎ!!ってところを見ると益々怪しい。
  
靴にも星が入ってるよ〜
  
チェックしすぎです(笑)
  
  

そして入場!!!
今回は3、4列目位の岸さん寄り。
  
懐かしい立ち位置です。
やっぱりシャッフルはちょっと客層が変わるんですよね〜。
それもまた味。
  
やっぱりこの場所好きです!!
まだかまだかと始まりを待つのでした☆