アルフィーが!!

夢に出て来た!!!
初めて!!!ヤバすぎる…!!!
  
学祭でアルフィーと一緒に歌うことになり
打ち合わせ。練習もするのだが…
  
歌詞が出てこない!!
何故か出だしがソロで、サビしか出てこない…
焦ってたら演奏ストップするしで…
パニック!!!
  
落ち込んでたら練習したらいいよと声をかけてくれ
何故か私の家で、強化合宿が始まることに!!
  
帰りの途中で雨が降り
傘がなくて濡れてたら
桜井さんが入れてくれました。
  
ってか、歩き!?
アルフィーノミナサンアルキデスカ!?
  
そんなこと夢の中では思いませんでしたが
今は思います(笑)
  
私の家について合宿スタート!!
事情を親に説明してる間、
3人には二階に上がってもらう。
  
暫くすると坂崎さんがメールをくれて
何故か新曲の宣伝が間にはいってましたが(笑)
励ましのメッセージが!!(泣)
  
じゃあそろそろと二階へ上がると
上がったところでジャージ姿のタカミーがでてきてびっくり!!
  
今から準備運動だ!!
といってwiiをやる!!
(持ってないけどあった(笑))
  
  
そんな感じの夢。
アルフィー初めてでたよ!!
楽しかった!!