西田さんからお返事が来たよ。

ツイッターの話。
昨日の大喜利ライブの感想を送ったら返事が返ってきた。
嬉しすぎて、今日はそれだけで舞い上がっていますw
単純なんです。
  
西田さんどうもありがとうございます!!!
3月行きますって言ったけど、ルミネも言っちゃう??(笑)
29日なら、ルミネ行けたのに・・・。
  
今年は久々に追っかけます!!!
大学生以来ですね。
  
あの頃は学祭ツアーやら、インストやらオンストやら行ったな〜
懐かしい。若かった。若さゆえ〜
  
でも、昨日は本当に面白かった。
笑った笑った。
  
哲夫のアルフィー発言。
それは私にとっては嬉しい言葉。

あと
哲夫のせやろがえ。
生せやろがえ(笑)
  
この2点、おそらく食いついてるの私だけ。