京橋探検隊(梅田)

いつも京橋を探検しない、京橋探検隊。
久々の集会。
  
家に着いたとたん呼び出されました。
まぁ、梅田なら近いしね!!
  
向かった先は東通商店街?
地名だけではまだ、梅田のどこか分からない。
  
とりあえず言われたとおりに進んでいくと・・・
なんだか高級なお店のようなところについてしまった!!
ここであってるか不安になりながらも、恐る恐る入ってみましたら。
あぁいました。(笑)
  
某グルメブロガーのH尾さんの行きつけのお店。
さすが、グルメブロガー。
  
安くておいしいねん。といわれ少し安心。でも高いのもあったよね?
ではでは、お料理をご紹介。
(被ってますが、気にしない)
  
▼お刺身w

  
▼茶碗蒸し。ゆりねも銀杏も入ってるよ〜♪

  
▼鳥?

  
▼H尾さんのオススメ一品。うまいまいうー。

  
▼ふぐから〜

その後もいろいろ食べました。
じゃこ飯・鉄火巻き・ネギトロ巻き・鯨ステーキ☆