あじあん大集合!!!

今日はお父さんが京橋に来ました。
いつもより早い『今どこか』メール。
  
仕事(残業中)でしたがちょっと電話をかけてみました。
  
どうやら京橋の村さ来の前にいるみたい。隣の隣の隣がうちの店やでっていったら、『そうや…』って…絶対しらんやん!?
  

まあすでに酔ってるんですね(笑)
  
だからどこに行ったかって聞いたら
思い出したかのように『あじあん』や!!ってね。

まさかのあじあん!!
私いつも行くとこやん!!?
昨日行ったやん!!?
今日Y平さん行くっていってたやん!!?
  
何の予備知識もなくあじあんを選んだとこがすごい。。。
一緒に行きたかったなぁ〜。
  
行くよていはないわけではなかったけど
帰りに店長が立ってたので
思わず話し聞いてたら店に入ってしまった(笑)