眠れません。

いろんな意味で、迷い悩む今日この頃。
私、何やってるのでしょう?
  
何がしたいのでしょう?
  
私の癒しの場だった場所が実はもうすぐなくなっちゃうのです。
若者ばっかが集まってた場所だったけれども、私がそこで出会った人は、
みんな素敵な人ばかり。オトナでしたよ(笑)
  
同じ趣味を持つ人、優しくってとっても癒し系の人、
ちょっぴり毒舌なお兄ちゃん的存在の人・・・
一時期は結構入り浸ってたけど、いつしかみんな来なくなって。
久々に行って見ると、その場所がなくなるって言うから大変。
  
私はみんな大好きでした。
全然、駄目なのは私なんです。
そんな大好きな人が悲しんでいても、
なんて言ってあげたらいいかわからないし、
本当に情けない・・・ごめんね。
  
あの場所がなくなっても、また、
たまにはみんなに会えるかな?
  
会えるといいな。
そう願います。
  
  
私も、またみんながいつ来てもいいように
場所作っときます。
  
ここは、、、
若干不愉快な場所なので(笑)
別の場所を作ります。

だって、
あああああああああああああ
とか
疲れた
とかしか書いてませんから
  
そして
昔の思いでを頑張ってもって行きます。
全ては無理かな・・・でも
できるだけ。
  
淋しがりやなので、思い出大好きです(笑)
こんな私ですが、お許しください。