そういやお帰り!!

昨日はこないだメキシコから帰って来たTくんに(毎度恒例ですが)呼び出され、ふらふら歩きながら話してました。夏に一回帰って来てそん時も話したけど、ホントに時間が経つのが早い…。久しぶりな感じが全くしなかったもんねぇ…。
  
仕事をいよいよ始めなってことやったけど、やっぱり最初は悩むんやろなぁ。やりたいことがあるならそれを追究したらいいし、ないならいい環境で仕事するのがいいのじゃないかというのが最近の私の考え。仕事なんてやってみな分からんし、とりあえずやってみろって言ったけど。若い時期にいろいろやってみたらいいねん!!まだまだこれからよ〜!!
  
私の10年計画も残り9年ちょい…。まだまだだけど焦ります…。