LAST DAY・・・

makoto69_22007-12-31

思い残すことはないか〜!!!
やり残したことはないか〜!!!
  
・・・あるよ。
  
でも今日で2007年終了。
いやはや、いろいろとありがとうございました。好き勝手させていただき、本当に私は幸せ物です。いろんな方にお礼を言いたいです。
1年経つのがとても早く充実した日を送れているんだなと思います。いっぱい遊んで、いっぱい悩んで、いろいろあったな。楽しかったな。
  
来年は更に・・・w
私の人生に何かしらの影響を及ぼしたであろうあの方に会いにいきます!!!
T・・・もa・・・もJ・・・も!!!忙しい方です本当に。
昨日チケットの申し込みしました!!!
  
  
『今年は突っ走る』と断言した通り、突っ走ったのかもしれません。時に立ち止まり悩んだりもしましたが、それが生きてる証拠であったりするんですよね。私はまだまだ弱い人間で、逃げることが多いけど、自分の信念だけは貫こうと思います。来年はもちろんミーハー魂全開でお送りしていきますが、いろんな意味で熱く!(笑)更に突っ走ります!!!そして立ち向かいます!!!まだまだ粗い人生計画であっても、自分自身何もしないで後悔はしたくないので、動き出したいと思います!!!!