お世話になりました!!!ダジュール♪

イヤカン後歌ってなかったので今日は、友人Mと一緒にダジュールへ歌い納め的な"自己満LIVE"へ行ってきました!!!年末のため、フリータイムなしっ!!!でも、4時間歌ってきましたwもう『abingdon boys school』オンパレード☆アレ???T.M.Rは・・・^^;ま、まあとにかく発散しまくってたので良しとしましょ。
  
HOWLINGのPVが入っていてめっちゃテンションが2番の岸さんのCDチェンジを何回も見て喜んでました。・・・とまあ、この年末にアホかってくらい壊れてました。ここぞとばかりに壊れてました。もう本当に馬鹿だなと思いながらも、今日だけはとはしゃいでました。大人になれない人間です。
  
来年は大人になる・・・って、きっと無理だぁ〜!!!今以上に無理だぁ〜!!!今より壊れる自信がある!!!よろしくお願いいたします☆