音楽戦士MUSIC FIGHTER/『BLADE CHORD』

トークゲストは西川さんだけでしたが、『BLADE CHORD』の演奏はやばかった…(8割岸さんしか見てませんが…)めっちゃかっこよかった…。めっちゃかっこよかったぁ!!!真夜中に予想外のカメラ目線でびっくりして大声を出してしまいました…すみません。
あまりにも感動したので行動に出てしまった。余計なことも書いてしまったかな…すみません。。。てかActiveだなぁ私。
あと一年は頑張れる!!ありがとうございます!!岸さん(笑)
  
しかし…西川さん。気持ちはちょっとわかるけど、捕らえようによっては、傷付く人もいるのじゃないかと思ったのだけど…そんなことはない???
みんな一生懸命生きてるんだね。
私も頑張ります!!!