京阪電車にて

会社までの30分の電車が隙なので書いてます。
  
私は好奇心旺盛なので趣味も多くて時間がいくらあっても足りません。今一番の興味の対象は間違いなく岸さんです!!ということで!!来年は音楽をいっぱい聴きたいなぁと思ってます♪TSUTAYAに週末3とかで通う勢いで聴きたいです(笑)TSUTAYA全然行ってないや…
後は、ジム…最近行けてない。。。明日辺り行こうかな?ヨガやりたい!!しんどいかな??ジムも以外とはまり、楽しくやってます。体を鍛えていかないと!!今週末には間に合わないけど、次のa.b.s.LIVEまでに、鍛えていかなね!!
  
今日はここまで。
なんでもない話でした。