後一つ伝えたいこと。

最近のめっきりファンになっちゃったのは、岸 利至氏。
A.B.S.F.Cに入ってから岸さんがめっちゃ好きになりました。いろいろ興味持っちゃたからこうね、熱心に調べるわけですよ。どんな人なのかな?何やってるのかな〜と。意外な事実がいくつも明らかになり、びっくりします。
  
一番有名所では『ガイアの夜明け』の歌をプロデュースしてたり、めっちゃびっくりしたのは、アルフィーの曲のアレンジをやっていたこと!!!しかも、高見沢さんのソロプロジェクトにも参加しているし、新曲もまた関わってるみたい・・・これにはホントにびっくり意外なところで西川さんと、アルフィーが繋がった気がします。更には今日分かったのですが、2003年のTETSU69のライブに参加してるの?さっきtko(岸さんのホームページ)で見たんだけど・・・岸さん幅広すぎw私の好きなアーティストソウナメか!?
  
来年の3月7日にまた別のところ(JFP)ですがアルバムが出て発売イベントが同じ日にあるみたい。東京だけど今から行こうかと思っています。岸さんに会いに行くぞー☆