LIVE! LIVE! LIVE! ☆ TWO TRIBES 3rd ONEMAN ☆

一人で行った甲斐がありました!!!
TTのライブはワンマンのみ全制覇ですが・・・
今回は今までとはちょっと違った。
  
クールが売り(?)のTT。
今回はしょっぱなから飛ばす飛ばす!!!
岸さんのノリも全然違うんだもん、テンション一気に上がりました!!!
1曲目は新曲でガンガンにノれる曲でした。
めっちゃかっこいい〜ww
  
そんでまた、愁さんのドラムが・・・最高w
前からすごい迫力でしたが・・・今回はまたすごく力強くてびっくりした。
あの場所であんな間近で全身に響いて最高っ・・・
さらにソロチックな場面もあり堪能しまくりですw
  
岸さんのギターの曲も増えてましてね〜(本当かな?)
バラードちっくな岸さんのギターの曲あれはいつ聴いても引き込まれる。
印象的ですね。
  
知ってる曲も、知らない曲もありましたが、
やっぱり"TWO TRIBES" めっちゃ好き!!!
昨日は本当に一人だったけどめっちゃ楽しかったw
  
さらに嬉しかったのは・・・
ツアー決定☆大阪にTTが来る・・・って思うとテンションがぁぁあ!!!
もはや止めれません!!!
さらにさらにまたまた1曲目・・・ではなく2曲目の録音CDをもらっちゃって!
(CDの曲は"Thorny Path"みたいね。岸さんの日記より)
めっちゃ嬉しい〜♪早速帰ってiPodに入れましたからw
Technickersも含めて現在4曲何回聴いても最高だ!!!
  
▼恒例(?)の当日録音CD&ツアーのチラシ☆

  
大阪の予定は9月26日(金)
興味ある方は一緒に行きませんか???