東京レポート☆【2008.7.26更新】

21日夜、一人深夜バスにて東京へ向かう。
目的は・・・岸さんに会いに!!!

朝6時30分バスは新宿駅到着。
即効降りてまず、位置感覚を確かめるため、その辺を歩く。
目指すところは南口・・・今いるのは西口・・・とりあえずひたすら歩く。
うーん・・・30分くらいウロウロフラフラしてるとルミネを発見!!!
やっと位置感覚がつかめました!!!ひたすら歩き7時ごろやっと目的地のスタバに入る。
西口に行ったのは追分団子のお店と映画館に行きたかったから。そしてスタバでとりあえず今日の行動予定を立てることに・・・
  
8時。店を出てネットカフェへ・・・暇つぶしに。前回言ったとこのイメージで言ったけど、あんまよくなかった。しかしやはりあの雰囲気にはなじめない・・・とりあえず、いろいろ調べ物をしました。高かったので1時間で退散!!!
  
9時目的地2のピカデリーへ☆17日OPENだったの!?めっちゃ綺麗めっちゃ快適!!!無意味にそこのロビーでポケモン目当ての子供たちに紛れてくつろいでました。別に映画を見るわけでも無いのにだ・・・wでもちゃんと用事はあったのです。ちゃんとお土産用のジャッキー前売り券を買いましたよ〜wというか!!?なぜ携帯クリーナーバージョンの前売り券は無かったのか・・・無いといわれると欲しくなるじゃないか!!結局GETできませんでしたが・・・
  
11時。アルフィー関係のお友達さん(Mさん)とお会いする。実は今回の東京のもうひとつのイベント・・・カラオケ大会♪東京行っても歌います(笑)カラオケが12時からだったので、とりあえずお昼ごはんで隣の喫茶店でサンドイッチを食べながら、マニアックトーク炸裂wちょっと最近の曲とかしっかりチェックしてない私でしたが何とか話がついていけてよかったwというか楽しい♪アルフィーの話あんなにしたの初めてかも!!!!
  
12時。来ました来ました!!アルフィーカラオケ大会!!!!完璧にTHE ALFEE ONLY☆もちろんUGAで(笑)いや〜濃いカラオケでしたw西川三昧のカラオケ大会はあっても、その他アーティストの三昧カラオケはやったこと無いしね。すごかった・・・歌っても歌っても歌いきれない!!!!西川さんはハモるけど、アルフィーみたいにがっつりハモって無いから、このMさんとのカラオケ大会はすごかった・・・めっちゃキレーにハモって下さって・・・もうカラオケというかコーラスというか・・・感動!!!歌うたびに鳥肌立ってました。Mさんがまたカラオケがめちゃくちゃ上手。声が綺麗でした!!私も頑張るぞ〜まずは曲を覚えなきゃw
そしてMDまでいただいて・・・Mさんありがとうございました!!!そしてまたぜひぜひカラオケ大会しましょう♪
歌いながら、ハモりながら、しゃべりながら・・・5時30ごろ店を出て、駅まで送ってもらいMさんとお別れ。。。次目指す場所は・・・聖地吉祥寺☆