ザ・ポジティブ!

中書島でやっぱり宇治線は無く…タクシーを待ってました。駅員さんに質問してる人がいて、もしかして代行とかあるかなとか思ったけど…まぁ良いかとタクシー待ちの列に並んでました…。その後、駅室で質問してた人達が後ろに並び、なぜか急に話し掛けられ『?』…実は高校時代の同級生でした。

そこで代行(タクシー)が行けることを聞き得した気分に!結局その友達と一緒に帰って手続きしてもらったから、お金払わず…何から何までありがとう!


でも懐かしいね…高校以来やから何年ぶりや?
なんでもその子は淀屋橋の広告代理店で働いてるそうです。大きい会社でバリバリ働いてるみたい…しかもゲーム担当らしく『リズム天国』の担当で高見沢さんに会ったって!!またいろいろと話聴きたいわ〜

いやしかし…
自分はまだまだだなぁとちょっと思ったり…
私が見てる世界はきっと狭すぎるんだね。ちょっと考えるきっかけになりました。