筋肉痛で若干仕事に支障をきたした月曜日

昨日ジムに行ってきました。いつもどおり自転車で行って6時ごろついて、一通り筋トレして、今日。前は丸1日後に来てた筋肉痛が朝から来てました(笑)若くなった?ってちょっと喜んでみたり♪
  
しかし・・・
このおかげで朝の仕事に若干支障が・・・。朝は受注入力があり(特に月曜日の朝は多い。)急いで伝票を打たなければならないのですが、筋肉痛で肩甲骨周りの筋肉と、胸の筋肉、あと肩、上腕の筋肉が、こう・・・痛いんですね。丁度キーボード打ってて、ちょっとですが力が入る部分です。駄目ですね、、、仕事のことを考えて筋トレしなくちゃ。足はまったく筋肉痛にはなっていません。足は強いみたい。
そんな感じで、今日はまだ腕周り全般が筋肉痛です。
  
ハプニングといえば、今日1日携帯がONになってません。電池切れです。昼にソフトバンクで充電してもらおうと思ったのに、コムズがお休み、、、おかげで充電できず、今までOFFです。(まだOFFです!)
  
学校は今日で課題1が終了!!!なんとなくわかったかな〜???自分でもページ作りたいな。でも、どんなページにしたら良いか・・・わからない。ミーハーネタ以外思い当たらない・・・。
  
まぁ・・・そんな感じの1日でした。