MATCH UP'08 in ZEPP OSAKA

最近の生き甲斐はもっぱら“LIVE”
あの空間にいることが最高の時間です。

20日は【MATCH UP】に参加!!
去年は体調不良で死に掛けの中行ったの覚えてます。
今回は体調万全!!!がしかし・・・ハプニング。

結構いい番号のチケット持ってたのにも関わらず、
始まる時間を確認してなくて、あわてて出たけど結局もう入場が終わってました・・・。
そしてまさかの後ろの席・・・一番前のブロックに入れなかったことが後悔・・・。

仕方なく後ろの真ん中へ陣取って見たり。

今回のMATCH UPは
去年も出てたハイカラと、D、Merry、そしてabingdon boys school!!!
いや〜盛り上がった!!!

イカラは、去年はあんまり良いなと感じなかったのですが
今回はめっちゃよかった☆去年は音のバランスが悪くてボーカルが全然聞こえなかったの。
今年は歌もばっちり聴こえたし、もちろん“タカノリ的にもオールOK”でしたしね(笑)
いや〜HOT LIMITおもろかったw

DとMerryは登場時の歓声がすごかった・・・あれは何だ!!?
こないだのPATi☆Nightのときのアンカフェ同様ファンの子の振り付けが似てました。
音楽的には全然違う感じでしたが、、、

でもね・・・やっぱりアビちゃんはすごかった・・・。
自分もそうだけど待ってる間も落ち着かずハラハラドキドキ・・・
思ってたことは“岸さんが見えますように!!”でした(笑)
男の人が結構いたのでちょっとずれると見えない〜と思うと
ぽろっと『びみょー』というと、前の方にめっちゃ謝られてしまった・・・
こちらこぞすみません!!そんな気にしないでください・・・と今言ってもあれですが。

始まるともうノンストップ!!!・・・いや一回ストップした!
ハプニングでした・・・。ちょっとびっくりしましたが。

HOWLINGは絶対聴きたかったし聴けてよかったw
その後バラード連発でみんなが手を上げなくなったので岸さんめっちゃ見えたw
(半分妄想かな???)
Via Dolorosaはもちろん!!!岸さんのあの演奏・・・あれを聴けただけで大満足!!!

あ・・・罰ゲームのMC。
SUNAOさんから始まったみたいで私はびっくりしましたw
なんだかんだ言って岸さんはしゃべるの好きそうだから、
絶対岸さんがリードすると思ってたのにw
なんかめっちゃよそよそしかったけど、頑張ってる感じはわかりましたw
ただ・・・西川ちゃんは甘くない!途中怒ってましたw
そして私たちには謝ってました。
なんか本当に学校みたいだねw

ああああ!!そうそう!!!新曲!!!めちゃかっこよかったぁぁ。
この振り付け岸さんが説明してくれてたね。
タンタンタンタンタンタタタン・・・みたいな手拍子♪
リズム音痴なので練習は超下手でした^^;
歌始まったらいけましたがw

がっつり王道的な感じの曲・・・ああ素敵w
名古屋でもまた聞けるなぁ・・・楽しみだぁ!!!
曲数はそんなに多くなかったけど、やっぱり楽しい!!!
生の歌は最高です☆