やたらハイテンションな火曜日

めずらしく上新から電話がありました。きっとDVDの件だと思い電話してみたら、入荷のお知らせではなく入らないという話でした。。。これには若干がっかりでしたが、まあ今日は“EBS”(ネットラジオ?)があったので多分見れなかったので良しとします。
お昼は後半ジャッキーの話で盛り上がり、今から『ドラゴン・キングダム』が楽しみで仕方ない感じです(笑)前売券ほしいなぁ…。
それにしてもジャッキー映画見に来る人ががおじちゃんおばちゃんばっかりってのには驚いた。若い人多そうなのにね。
何はともあれ、ジャッキー映画の初映画館鑑賞、めちゃ楽しみだ〜!!!

学校へは9時まで行き、課題2に入りました!!会社でFWとか使うから少しの基礎知識があるので(使いこなせてないが、、、)学校での作業中のいろんな昨日説明がスムーズに理解できるので成長したなぁと思います。昨日は一番謎だったペンツール(名前忘れた…)の説明らへんで終わったので、また勉強しとこう。あそこさえわかればだいぶ進歩やし!!…次回は来週は水曜や。。遠いね、、、

帰りに京橋でやっちゃんに会って一緒に帰りました。そこでもまたジャッキーの映画の話したり(笑)日曜日行けたらいいなぁ〜(>_<)


そして、、、EBS!!!
めちゃおもろかった(笑)なんだあのクイズ番組(笑)まぁ何より罰ゲームがライブでのMCってことでテンションMAX!!!
岸さん楽しみだ☆