いい夢(笑)

ひっさびさに夢に『西田さん』が出てきましたv
髪短い・・・(笑)
  
しかも珍しく今回は哲夫もいます!!
コンビ登場〜イェーイ☆
  
漫才をやってくれて、知らないネタのようだったので
『録画するから待って』と言うと、『あ、いいよ』って
あっさり待っててくれました。
  
ビデオの用意して、TV点けたら
こっちにも笑い飯でてるやん!!
でも生の方がいいわとTVの笑い飯を諦める。
(というか、目の前のものをどうやってテレビで録画するの?)
  
そして、そのあと漫才をしてもらいました!!
  
あ・・・そのネタ?って思ったのだけど、
全くどんなネタなのか記憶はなく・・・。
  
ただ覚えてたのが、
二人が、めっちゃ優しかったことと、
西田さんが髪短かったってコトだけでした。
  
  
もうちょっとで西田さんの誕生日だね。