いろいろあった。

本当にご無沙汰していました。
    
2010年。もう気がつけば3ヶ月が終わろうとしています。
年始そうそう母親が倒れ、一時はどうなるかと思いましたが、
2月末には予定より早く退院ができて、今は家で一緒に生活をしています。
お話した方もいますのでご報告。
また、いろんな人にご迷惑をかけました。
支えてくださってありがとうございました。
  
3月に入ってからは、期末ということもあって
毎日残業続き・・・おまけに休みが全く取れなかったという
かなりハードな一ヶ月でした。
落ち着いたかと思えば来期の計画だ面談だと会議の連続。
体力的にも限界なのにそのあと精神的にやられるんだから。
本当に恐ろしい1ヶ月でした。
  
一時ノイローゼになった時期もありましたが、
何とか切り抜けることができました。
  
  
でも・・・
今後のことを考えると、まだまだ怖いです(笑)
こんな日々がいつまで続くのだろうか・・・。
とりあえず、夜ごはんを0時回って食べるのは嫌です。
20時ごろには食べさせてほしいです。。。
  
  
しかし・・・
何でまだこんなに寒いんだ!!?
早く暖かくなってほしいよ。