JFPな日々〜♪

朝からガンガンエンリピ中!『JUNK FUNK PUNK

18日LIVE直前にA.B.S.F.Cで岸さんにメッセージを送った返事があり(…と言っても足跡付けてくれただけですが)めちゃテンション上がった〜!!!!岸さんありがとうございます☆18日のLIVE最高でした!!!誰よりも輝いてました!!!DESIREのソロパート激しくかっこよかったです!!!あれは…最高!!!

おっちゃんたちって西川さん言ってたけどそんなことないです〜!!みんな素敵☆40手前だってそんなの関係ねぇo(≧皿≦)oいやマジで!!!


脱線しましたが…JFP!
今日はmixiで西川さん(進さん)にマイミク申請を出してみた☆朝会社行く時に送ったけど一時くらいにはOK出てました(笑)早っ!!!14日とCDの御礼も兼ねて☆いやぁJFP最高だね!!

今は諸事情によりネットが出来ないのであれですが…そのうちアルバムレビュー書きます!!!見た人は絶対聴いてほしいです♪いつでも言ってくれればお聴かせしますので是非っ☆⌒(*^ー')d