東京3DAYS

京都に帰ってきました。素敵過ぎる3日間…本当に終わるのはあっと言う間でなんだか寂しい気分満載です。
  
一人で超体調不良の中、深夜バスという例の乗り物に載って行った『JUNK FUNK PUNK』のアルバム発売イベント。岸さんとお話もできたし握手もしたし…コリャ本当に夢かと思ったイベントでした。緊張しすぎて言いたい事ちっとも言えなかったけど、それでも素敵な時間をくれた岸さんと西川さん、そしてLAから参加してくれた根岸さんにとっても感謝してるんです!!!本当に楽しかったし、嬉しかったし、感動しました!!!いつか本当に武道館とか、海外でライブがあっても何とかして参加します!!!ずっとずっと応援していますよ!!!
  
そして17日『TWO TRIBES』のライブ。愁さんも岸さんもホントかっこよかったぁ!!前回も思ったけどあの迫力はすごいっ!!!本当に気持ち良かった。新曲もかっこよかったし、嵌るのは当然。今はまだ東京でしかLIVEやんないけど、いつか関西にも来て下さい!!!初LIVE&今回と参加できて良かった!!!恒例(?)となったCDの発売もありめっちゃ感激!!!あぁ〜生きてて良かった☆ってか聴こう!!!(今から聞きます♪)タラリラタッタ・タラリラタッタ♪(←!?)

そしてそして!!!18日『PATi★Night』…ヤバイヤバイ。例のごとく岸さんばっか見てましたが…西川さんの煽りがハンパない…つられてめっちゃ盛り上がってしまった〜っ!!!良いんですけどね。もちろん・・・しかしやっぱ西川さんはすごいなぁ〜って思いました。まだまだ前へ上へどんどん突き進んで行くんだろうなっていう気迫を感じました。昨日まであんな近くにいた岸さんが、18日はあんな大舞台で演奏してて淋しいような嬉しいような…。でも距離は違えどやっぱかっこえぇ〜(笑)


岸さんは本当にね、素敵なんですよぉ〜。キーボード弾いてても、スクラッチしてても、歌ってても、しゃべってても、しゃべてなくても、日記読んでても伝わってくる。きっとつらい時も楽しいときも、いつでも一生懸命。前向きでそんでもって音楽が大好きなんですね。そんな岸さんからはいっぱい元気をもらいます。そんで頑張れる力をもらえます。いろんな意味で憧れの人です。岸さんありがとう!

音楽っていいね♪