癒し系代表☆

岸さんに出会って歌のない音楽を聴くようになりましたが…はまりましたね〜。YMOの『BGM』から入ったのかな。あのアルバムは良かった!

で、こないだ5月14日発売の『JUNK FUNK PUNK』ずっと聴いてるわけですが。お気に入りの曲その1をご紹介☆それが“Pink Rain”始めの出だしのギターから曲調から私好み!メロディーを西川さんが引いてますが素敵です!!サビは岸さんにバトンタッチ。

ギターってこんな風に弾けるのか!!って思いました。

うん、ガンガンにのる曲ではないですが、すごく綺麗だしかっこいい曲ですね。

“Pink Rain”ってタイトルもなんか印象的で素敵です。