やっぱり歌ってました〜♪

今日は2時から歌ってましたが・・・JOY SOUNDしか空いてなくうたスキで歌ってました!!念願(?)のFLOWから始まりabingdon boys schoolT.M.Revolutionとこの辺はいつものパターン。
5時過ぎに相方のMが京都駅へ用事があるって出て行きました。フリータイムやしって思って一人で残って歌ってるとMからメールが・・・『まだ歌ってたら戻ってきます!!!』ふぇ〜っ。結局8時まで歌ってました☆
  
うたスキ”すごいね!自分が歌った歌を録音できたりするってすげー。録音して聞いたら超下手だったwまぁ気にしない・・・歌ってて楽しいのは自分だけだから(笑)