今朝の夢

makoto69_22008-05-29

危うく遅刻しそうでした…二度寝おそるべし。。

黒い板張りの建物の中、何やら賑わっています。そんな中、階段を下りながら電話してる相手は高校時代の卓球部のN先生。完璧関わりなかったのに(笑)何故か先生は今の会社の上司Mさんのモノマネをします…それに対して冷静に『ブー!!違います』と答えるとさらに別バージョンで挑戦され『そんな感じかな…』と真剣に相手をしてました。
  
そもそも二人は知り合いでは…ない!
  
階段を下り玄関で靴を履きながら電話を切る。外へ出て裏道を抜け大通り手前でYちゃんとOちゃんと合流。遅れたことを謝る。そのまま大通りに出て歩くと道に屋台がある。私が足を止めると、
Yちゃん『Sさんにこれ早く届けたいねん』
me『お土産買ってきたん?じゃあ私はこれ持ってくわ』
と屋台で売ってるめっちゃおいしそうなドーナツを買おうとしました。だって相手はミスド好きの元上司Sさんですから!!
  
しかし…YちゃんとSさん。。

二人は知り合いでは…ない!
  
一気に場面は変わり、あと1時間半後にはいるはずの職場。そして1時間半後には会うはずのNちゃんとT氏とKさんが登場。仕事してました。
  
そしてやはり1時間半後…
1時間半前のように仕事してました。。
  
今思えば…
最後だけ若干正夢。