今から行くぜ!!!


向かう先はJCBホール!!!!水道橋のホテルに泊まったので、ライブ仕様のまま(っていってもTシャツに着替えただけ〜)でホールへ向かいます!!

16:15
むっちゃ後ろ!!!!一体どのポジションに連れてかれるのか…謎!!!!ここからはなんか落ちるアトラクションが見えます。


16:45
そろそろなのかな…ドキドキダァ!!!!

17:00 開演
PATi★Nightのアナウンスが流れていよいよ!!!スタート!!!
さて続きはまた後ほど・・・(≧皿≦)軽くレポ☆(後で修正かけます)

5050≫
楽しいダンスと音楽でノリノリ☆ジャズっぽくってかっこいい〜!!!振り付けが楽しかった♪最初っから盛り上がったね!!!

アンティークカフェ≫
てっきり女の子がいるのかと思ってました・・・このバンド。そんなことはない!!!男の子でしたw
めっちゃ謙虚な感じのいい子でしたねw初めに一人ずつステージに登場して走り回ってました。
振り付け・・・ファンの子らしき人々を見て真似してました!!!オモロっ。やっぱ違うんだね〜w
すいへいりーべー・・・ってw

デパペペ≫
ギターの・・・三浦さん?髪の毛めっちゃ気合入ってたね!!すごかった!!
てか4年目だったとは知らなかった。。。歌がない曲だけど・・・最近ではこれもあり!!イメージ的に南国チックなのはあの太鼓(なんていうんでしょう?)
があるからかな?

FLOW≫
初めて本人らが歌ってる歌聴きました!!!めっちゃノリノリですよ〜!!!1曲目から私のお気に入りの歌が出て・・・テンションがっつりあがりましたね!!!『Answer』最高!友人Mも気に入っちゃって帰って早速曲をダウンロードしてましたw
ほかにも何曲か知ってるのありました♪しっかしめっちゃ盛りあがった!!!飛びすぎて汗だくになってしまってちょっと後悔・・・。

そして・・・

abingdon boys school!!!
始まる前から手拍子の煽りがあって会場が待ちきれてない状態・・・さすが。結構後ろのほうでしたが岸さんはバッチリ見えたよ〜っ!!!後ろの人がガンガン利至コール出してたのでなんか恥ずかしかったw今日は少し冷静に岸さんを見ようと思ってました・・・DESIERのソロ?めぇぇっちゃかっこぇぇっって!!!!!

西川さんはやっぱすごい!!!!笑いすぎだよw
  
ReBirth

Fre@K $HoW
As One
HOWLING
BLADE CHORD
DOWN TO YOU
DESIRE
INNOCENT SORROW

stay away
アテナ
  
まだまだまだ・・・・・・書きたいのですが時間がないのでこの辺で・・・。