HELP ME・・・

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
もう駄目だ〜
もう駄目だ〜  
もう駄目だ〜
  
・・・。
  
  
叫びたい。
  
あぁぁぁっ・・・。

モヤモヤして、もうなんだかもう、、、
自暴自棄、自己嫌悪。
やだやだやだ・・・
  
でもね。人に頼ってちゃいけない。
自分で何とかしろ。
  
久々にこんな無意味な日記を書きました。
  
今日は朝から、あの日記を読んで、自分自身このままじゃ駄目だと実感しました。
楽な場所にいたって駄目なんだよ。自分を甘やかしちゃ駄目なんだよ。このままじゃ駄目なんだよ!!!!
  
私は。
  
  
自分自身納得いかない。
こんな自分に。
  
  
  
あぁ・・・それにしても。。。
いろんな意味でへこむ、、、神様、仏様、、、、
  
・・・もうどうにでもなれ!
  
2008年最大のモヤモヤ感。
今はもう消えてしまいたい感MAXです、、、
  
  
  
  
※別に一人モヤモヤしてるだけなので大丈夫ですよ。
とりあえず、吐かしてください。(笑)
  
、、、駄目だ。落ち着かない。
どうしよう、、、。