アタマガイタイ・・・

二日酔いってやつです。調子に乗ったらだめだと思いつつも、またやってしまった・・・後悔。今日は雨だし、頭痛いし、気持ち悪いし、目も痛いし学校休んじゃった。今日はね、ずっと寝てました。疲れた、、、なんかいろいろ。今週は浮いて沈んでの繰り返し、精神的に疲れちゃった。
どんな物事でも違う場所得動くには大きなエネルギーが必要でしょ。こうもアップダウンが激しいと、とても疲れるね。自分がこれからどうすべきなのか、どこへ向かうのか、考えてもわかんなくって、グルグル回っているけれども、気持ちが左右に揺れるから、やっぱ疲れたり。。。うーん難しいね。
  
何もない時間を過ごすのは好きじゃないけど、今日はゆっくりしてました。何も考えずにぼーっと。
  
明日は晴れるかな?