気がつけばこんな時間…

今日は会社のK谷さんと飲みに行きました。誘っても頑なに『今日はダメです…!』と言い張るH尾さん…仕方ないから二人で行ったのですが。

店入って注文してしばらく経って、H尾さんから連絡が。何やらすみませんっていう話だったようですが、それだけ!?って思って二人で話してたら、、、

横に赤いかばんが出て来て…『!!』
H尾さん登場!!!

何なんだか…ややこしい人です。

生一杯だけ飲んで帰りました(笑)
不思議な人です。


H尾さん帰ってからはK谷さんと昔の話をしてました。大学の頃とかもっと前とかの話…懐かしかったなぁ。
で、最後…仕事の話してたら、気がつきゃこんな時間!!終電ないやん…。中書島からタクシーコースです。

そんなこんなの水曜日です。。